ブログをはじめます。

ずっとやろうやろうと思って形にできていなかった「ブログ」を始めます。とはいっても、初めてのブログではありません。定期的に書いていたのは10年近く前のことです。

ある時から、インターネット上に記していく手段がmixiになり、Twitterと変わっていきました。Twitterを始めた頃は、まわりでやっている人が少ないこともあって好き勝手つぶやけるものだと思っていました。しかし、今ではTwitterをやっていない人の方が少なくなり、多くの人にとってのコミュニケーションツールとなりました。そして、つぶやきについての考え方が人によって違う。フォロー数の多さでタイムラインの速さが変わり、大量にツイートする人を迷惑に思うか思わないか変わってきます。

 

タイムラインは絶対目に入りますが、ブログは読みたい人が読む。

好き勝手なつぶやきのような記事を書き留めていきますが、よろしくお願い致します。