その充電ケーブルいいね!って言われたよ

スマホの充電ケーブルってたくさんあり過ぎてどれがいいかわからない!そんな方に朗報です。僕もどのケーブルを使えばいいかわかりません。ですが、たまたま手に取ったこれがとても使い勝手が良い。はい、今日ご紹介するのは普通のケーブルとは異なり特徴的なケーブルです。

ELECOM社製の固いケーブル

通常の充電ケーブルはふにゃふにゃしてます。これは、曲げたら曲げた形が維持されるような固さのあるケーブルです。簡単に断線しなさそう!!

f:id:satorudayo:20141221022513j:plainELECOM microUSBケーブル 2A出力 高耐久
このリンクからAmazonに行って変えますね!!!!
長さは1.2m0.8m・0.2m、色は黒・があります。
僕の持っているのは、0.8mです。たまに、もう少し長ければなと思うときもありますが、出先で充電するのであれば0.8mあれば十分です。色を用途で分けると便利です!!

そんなこんなで紹介しましたが、ケーブルいいね!って言ってくれた人に届け~~~~