日本には四季があるから、一度行った場所は違う季節にもう一度行きたい。

タイトル長いね笑

今年の夏に京都へ行きました。

 

京都は何度か言ったことがあるんですが、さほど遠くない場所しかいったことがありあませんでした。Twitterで良く話題になって”貴船神社”に行ってみたいと思い調べてみると、結構遠い。行ってみると、コンテンツが盛りだくさんとは言えない感じの場所でした。綺麗な写真がとれたから満足してます笑 そういえばまだ願い事かなってないです。

f:id:satorudayo:20141221045817j:plain

f:id:satorudayo:20141221045824j:plain

で、この貴船神社の今がとても綺麗なんです。


京都・貴船神社の「雪の日限定ライトアップ」が美しいと話題に - IRORIO(イロリオ)

この雪景色、夏の写真からは想像できませんでした。参考までに同じ場所の夏verを載せておきますね!青々とした木々、大自然ですね。

f:id:satorudayo:20141221050701j:plain

日本には四季があるからこそ、一度行って良かったなあと思った場所は違う季節にもう一度行きたい。そして、季節によって違う雰囲気を感じたい。