
年末年始の風景 part2

元旦は1日中、自転車で東京を駆け巡っていました。前回エントリーで紹介した初日の出や増上寺、東京タワーを楽しんだ後のことを記します。

・絵馬に書いたのは願い事なのか、報告なのか

赤坂氷川神社で見つけた絵馬です。この神社のパワーすごいな!!!と思って撮った写真ですが、後になって見ると事後なのか事前なのかわかんなくなってきました。

f:id:satorudayo:20150104075241j:plain

東京ミッドタウン

さみぃよ!風強いよ!ソロでミッドタウンとかもう行かない!!!

f:id:satorudayo:20150104075242j:plain

f:id:satorudayo:20150104075243j:plain

花壇に子供を立たせて写真を撮ろうとしてた家族が、とてもよかった。

f:id:satorudayo:20150104075244j:plain

・テレ朝付近

とても温かそうな色でした。だけど寒かった。一人じゃなかったら寒くないんだろうね!!!

f:id:satorudayo:20150104075245j:plain

UPV +800が達成できたので僕は大満足です。しんどいから申したくないw この日のBefore After(スクショ)を数日後のエントリーでお見せします。おつかれ、自分。

 

年末年始の風景 - satorudayoのブログ