タイトル面白そうなだって思った映画の予告編を見ていたら

 

映画「百円の恋」公式サイト

タイトルがおもしろそうだったから予告編を見てみたのだけれど、そしたら出てきたよクリープパイプの「百八円の恋」。ボクシングだしね、痛いよね。

年末にTVを見ていた時に、なんじゃこりゃああああって思う曲がありました。それがこの「百八円の恋」。頭おかしいでしょwwと思ってたんですが、今一度どんな曲だったか聞きなおしてみたいなと思ってyoutubeで調べました。


クリープハイプ「百八円の恋」MUSIC VIDEO - YouTube

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いって何回も言ってるの、痛いよなwって思うくらい変でおかしいでしょwって思いましたよ。だけどそこに中毒性があったわけですよ。10回くらい再生しちゃいました。やられた笑

百八円の恋

百八円の恋