
Filmarksっていう映画の感想を書いてくサイトが便利で感動で

知り合いから薦められて初めて見た映画レビューサイト「Filmarks」。見た映画なんて全部覚えてられないからメモしておきたいと思うことは多々ありましたが、映画ノートを買っても書くのがめんどくさくて続かず、Facebookの映画の項目は載っていない映画が多々あってやる気にならず、そんな僕が待ちに待ったサイトだったのです!


映画の感想・評価・ネタバレ Filmarks(フィルマークス)

見たい映画をぽちぽちチェックしておいて、見たら5段階評価をする。メモ程度にレビューを書いて、文章書くのめんどくさかったら時間があるときに後回し。とっても便利です。今までに見た映画全部書き出すぞ~~~!無茶だ。

本当にビックリなのはインディーズ映画でもページがあるんです。僕の大好きな(?)中村祐太郎氏のページもあったよ!!! 中村祐太郎の出演映画・関連映画 | 映画の感想・評価・ネタバレ Filmarks ぽんぽん最高です。後でレビュー書こw