
キリンじゃなかった、サントリー・ラドラーを飲んだ!

キリン、ラドラーの方がリズムがいいと思います。どうも、お久しぶりです。先日の掃除機をかける作戦は功を奏し、ある程度きれいになった部屋も、またある程度汚くなりました。さて、今回、気になっていたビール?+レモン?のラドラーを飲んでみました!

http://www.suntory.co.jp/beer/radler/img/product/img_item_1.png

期待していた味じゃないときの、このやられちまった感がすごかった。ビールっぽさが無くて、レモン系の酎ハイかカクテルかなんなのかわからないけど、ビールっぽさはない。それもそのはず、表記を見てみると、発泡酒サントリーが出す発泡酒(金麦とか)を考えると、そりゃレモン感強くなってしまうのもわかるなあ。私個人としては、もう買いません。是非お試しあれ

 

サントリー ラドラー 350ml×6缶

サントリー ラドラー 350ml×6缶

 

 1缶だけ飲んで、お口直しにビール飲みなおすよこりゃ。