
さあ寝よう、夢を見よう。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
私は、最近ベッドを買いました。それまでは床に布団を敷いて眠りにつく毎日でした。

《ベッドがやってきて変わった10のこと》といたしましては、
1.眠りの質が良くなった…言わなくてもわかることですね。でもやっぱり、寝る幸せが増えたことです。いつでも寝たい。昼間でも。一歩間違えばだめ人間です。
2.腰掛けができた…腰をかけた次の瞬間、ベッドイン!!最高な流れですね。はい、だめ人間。めんどくさいので後の8つは端折ります。はい。

Amazonのアフィ(ベッド)]

リンク貼るのめんどくせぇ。想像してください。
おやすみなさい。